愛犬・愛猫用サプリメント・用品 公式オンラインショップ

健康と長年向き合ってきた私たちが、獣医師たちと一緒に想いを形にしたいぬ・ねこ用サプリメント

運営会社 運営会社

  • ご注文について
  • 商品について
  • その他の質問

ご注文について

注文してどのくらいで届きますか?
ご注文いただいて、通常5日以内に送付する予定でございます。 なお天候道路状況その他により、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
注文した商品はキャンセルできますか?
キャンセルはお受けできかねます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品について

いぬさぷりの特長を教えてください。
ドッグフードやおやつだけでは不足しがちな栄養や、環境の変化や加齢による体調、体質の変化によってサプリメントが必要だと考えて、いぬさぷりを開発しました。 わんちゃんの健康管理のため、いぬさぷりを与えることをお勧めしています。 詳しくはコチラから 詳しくはコチラから
薬のような副作用はありませんか?
いぬさぷりは、健康補助食品ですので基本的に問題はございません。また、妊娠中や授乳時、通院中や投薬中の場合は、稀に薬との相性が悪い場合もございますので、獣医師に ご相談することをお勧めします。
薬と併用しても大丈夫ですか?
いぬさぷりは健康補助食品です。用法や給与量にそって与えてください。 ご心配な場合は、ご利用前に獣医師にご相談することをお勧めします。
食品アレルギーがありますが、大丈夫ですか?
食品アレルギーがご心配な場合は、いぬさぷり商品ページの原材料表示をご確認ください。
何歳から、どれくらい与えたらいいですか?
生後3ヶ月未満の幼犬には与えないでください。通常のペットフードを食べられるようになったら、与えても大丈夫です。与え方は、いぬさぷりの商品ページをご確認ください。
いぬさぷりの商品を併用しても大丈夫ですか?
いぬさぷりはどちらも健康補助食品ですので、基本的に問題ございません。 また妊娠中や授乳時、通院中や投薬中の場合、ご心配な場合は、獣医師にご相談することをお勧めします。
目安量以上に食べたらどうなりますか?
食品同様に食べ過ぎることはよくございませんので、体重に合わせた目安量を与えることをお勧めします。
そのままでは食べないけど、どうしたらいいですか?
普段のご飯に混ぜるなど、食事と一緒に与えることをお勧めします。 味が付いているものもございますので、混ぜる際にはご確認ください。
何歳くらいまで食べてもよいですか?
特に決まりはございません。獣医師から食事制限などがある場合は獣医師とご相談ください。

その他の質問

会員マイページにはどこからログインできますか?
ご利用案内ページよりカート会員様ページがログインできます。カート会員様ログインはコチラ
     
ギフト包装はしていますか?
申し訳ございません。対応しておりませんことご了承ください。
海外への発送もできますか?
現時点では日本国外への発送をいたしておりません。ご了承ください。
上記に当てはまるご質問が見当たらない場合、
こちらからお問い合わせをお願いします。
ページの先頭へ戻る